よくある質問

Q.配送方法が選択出来ません。

A.メーカー直送品とヤマト運輸配送品を一括注文していないかご確認ください。メーカー直送品とヤマト運輸配送品は同時にご注文いただけませんので、お手数ですが別々にご注文ください。

Q.クレジットカードの情報を入力する画面が出てきません。

A.ご注文確定後に「クロネコwebコレクト」へアクセスする画面が出てきますので、そちらの画面より「クロネコwebコレクト」へアクセスし、クレジットカードの情報をご入力ください。

Q.注文したのに確認メールが届きません。

A.メールのフィルター設定やドメイン指定をご確認ください。「info@living-plaza.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

Q.どのような支払い方法がありますか?

A.「代金引き換え」「銀行振込(前払い)」「クレジットカード」での決済がありますが、商品によってはお選びいただけない決済方法がございます。お選びいただけない場合は記載しておりますので、各商品ページをご確認ください。各支払方法の詳細につきましては、ご利用ガイドの「支払方法について」をご確認ください。

Q.使えるクレジットカードを教えてください。

A.JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは すべてご利用になれます。詳細は「クロネコwebコレクト」にてご確認ください。

Q.送料について教えてください。

A.配送方法・送料につきましては商品や地域によって異なります。大まかな目安につきましては、ご利用ガイドの「配送・送料について」をご確認ください。



※解決できない場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、下記の連絡先までご連絡ください。

■株式会社 大分住器
TEL:097-569-5133(10:00〜17:00)  
E-mail:info@ojuki.co.jp(土日祝日の場合は翌営業日の確認・ご連絡となります)